ホーム>たいらかサポーター>会員規約
特定非営利法人たいらか
ページ上部へ
たいらかサポーター

会員規約

特定非営利活動法人たいらか サポーター会員制度 規約

1.会員名称

本規約に同意し登録された個人入会者を「たいらかサポーター個人会員」、企業・団体入会者を「たいら かサポーター企業・団体会員」と称します。

2.入会

「特定非営利活動法人たいらか」の活動主旨・目的に賛同していただける個人及び企業・団体で、当規約を承認し、所定の入会手続きを経た方が本制度の会員となります。

3.会期

本会員制度の会期は、毎年4月1日から翌3月末日までの1年間とします。

4.入会手続き

入会手続きは、所定の入会申込書を提出し、入会金の納入をもって完了とします。

5.入会金・年会費

入会金は、個人会員 12,000 円、企業・団体会員 36,000 円となります。
年会費は無料ですが、運営及び支援を継続的に行うための活動資金へのご寄付を、年度ごと1口 3,000 円にてお願いしています。(ご寄付・口数は任意です。)

6.継続・退会

入会後は自動継続といたしますが、2年以上ご寄付がない場合には自動退会となります。また、会員は任意に退会することができます。その場合、当法人メールアドレスまたはお問合せフォームまで退会の意思を連絡することで退会手続きとします。

7.会員特典

個人会員および企業・団体会員は、以下の特典を受けることができます。
(ご継続2年目以降の「会員特典」については、年度ごとに3,000円以上(1口以上)のご寄付をいただいた方を対象とさせていただきます。)

1.広報誌「たいらか通信」の配布(年3 回)
2.主催・共催イベントへの優待・招待
3.カレンダー等、たいらかオリジナルグッズの配布・割引価格による頒布
4.オリジナルカレンダーの配布(2口以上の寄付のある会員のみ)
5.当法人ウェブサイト、広報物等へ支援者としての企業・団体名の掲載(企業・団体会員のみ)

8.会員情報

会員の個人情報は、本法人の活動目的の範囲で利用するものとし、その他の目的に利用、または第三者に開示することはありません。

9.会員規約の変更

本規約は、会員の了承を得ることなく変更することがあります。その場合は、当法人が提供する手段を通じ、すみやかに会員に対して発表するものとします。

 

改訂:2019年4月1日